隼人の旅の極意

旅を快適にするための情報や私流のテクニック、旅日記そして旅行に最適なレザークラフトを紹介します。


スタンプがやっと届きました

愛を込めてひと針ひと針縫ったものですから
大事に愛で 包まないとね


IMG_4842

そして
大役を果たした嫁さんがハワイから無事に帰って来ました (^^)

なぜ行ったのか?
何を成し遂げて来たのか?

その報告は、いずれまた (゚∀゚)アヒャヒャ


ほんの一息のつもりが
ずいぶんと長い一息となってしまいましたが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


体のメンテナンスが無事に終わりましたので 
後半に向けてギヤチェンジ致します (⌒∇⌒)


最近
あ、あれを革で作ったらいいな
と、思うようなことが多々あり

早速ですが作ってみました

本来ここでは旅に関することや
トラベル革小物のご紹介などを書く場所なのですが

作っちまったので紹介したい
・・・と、言っても
かなりいいかげんな仕上がりなので
自慢にはなりませんが

私は時計フリークで
以前は、いいなと思ったら即衝動買い

50本以上は持っていると思います

・・・が、全てを最上の状態で維持し続けるというのは
なかなか難しい

大好きだった時計のバンドが切れました
メーカーに問い合わせましたが
すでに廃盤となっており
しかも市販のベルトは付けられない特殊な構造

なすすべもなく
そのまま放っておいたのですが


そうだ!!!
革のケースを作って懐中時計のように持ち歩こう!!!

ついでに
オメガの懐中時計のケースも作っちゃえ!

IMG_4671


で、出来上がったのがこれ
設計図も作らず適当に作ったので見かけは悪いですが




IMG_4673


IMG_4674


IMG_4675


IMG_4677



そろそろ
旅の記事も上げないといけないですね〜

今週は
また飽きもせずに小田原に行って
温泉に浸かってきます

退院後の体を少しは休ませないとね〜

何か面白い事を書ければいいですが・・・

それから9月になると
私の作ったパスポートケースを届けに嫁さんがハワイに行きます

なんで嫁さんが???
というなんとも腑に落ちない複雑な気持ちはさておいて (゚∀゚)アヒャヒャ


前回撮りそびれた写真などを撮って送るように
頼んだので
またまたハワイのことでも書きましょうかね〜


それと
私が海外で会った様々なトラブルも書きましょうか

巧妙な手口で
悪い奴らが私を襲います 

ぎゃ〜!!!

みなさんの安全な旅行のために
私の恥を一切合切ぶちまけましょう (⌒∇⌒)

乞うご期待


このページのトップヘ