隼人の旅の極意

旅を快適にするための情報や私流のテクニック、旅日記そして旅行に最適なレザークラフトを紹介します。

帰国した次の日が土曜日というのはいいもんですね

のーんびりしてます

家の中を風が通って
今日は気持ちのいい朝を迎えました。

昨日は、到着後に荷物を成田空港から自宅まで送って
1000円バスで身軽に銀座まで

そして東急ハンズの革フェスに立ち寄り
革を購入

来週からパスポートケースの制作に取り掛かります

IMG_3254


IMG_3255

自分で言うのもなんですが
チケットやEチケットが入るロングタイプなので
めっちゃ使い勝手がいいのです

差し込んだパスポートが上に抜けるので
チケットカウンターやイミグレで
パスポートの出し入れがスムース

またカード入れは5枚で十分でしょ?

中に手帳が挟みこめるようになってて
革で作ったしおりまで (^^)

そしてhytブランドの特徴の一つ
写真が入れられるようにしてあります

IMG_3256

IMG_3261


それと今回の旅行ですごく重宝したのが
ホテルカードキー入れ付きマネークリップ
赤とグリーンは知人にプレゼントしてきました


IMG_3243



IMG_3246



それとチップ用のマネークリップ
アメリカでは
1ドル札を常に20枚くらい持っておいた方がいいですよ


IMG_3309



IMG_3311







このページのトップヘ